MARI

七夕イラストだ~(*´▽`*) 白眉と蝋會が織姫&彦星ということは、物語が進めばこの二人は恋仲になるのかな?(///∇///) ますますこの先の展開が楽しみに(*>ω<*) 七夕なんにもお願いしなかったけど、heiちゃんのイラストでたっぷり満足感を得ましたv(・∀・*)← 本編の更新も待ってるね♪
2件・4件
MARIちゃん、レビューありがとう(^O^) ややネタバレになるけど、二人がどうなるかは、みんなちょっと予想がついてるだろうから、いっか( ´∀`)←と思って、二人で描いてみました。 七夕、旧暦もあるから、リベンジでw← 今月は、更新多めにしたいので、よろしくね(*^^*)
1件3件
えっ、一ヶ月後にまた七夕イラが拝めるの!?Σ(*゚Д゚*)← 二人が結ばれてあの男の子が?とか色々妄想しちゃってるよ(*´艸`) 更新多め嬉しい(≧∀≦*) がんばって~(*´∀`*)尸"
1件2件

/1ページ

1件