し・・・師匠~! 素敵なレヴュー有難う御座いますにゃん♪ 笑顔=笑い・・・という等式しか出てこなかったので、こうなっちゃいました。(笑) 笑いは奥が深いです・・・。 でも、喜んで頂けて、遼にゃんカンゲキです♪ 有難う御座いますにゃん♪ 遼さんより。
1件5件
こんにちは。なかなかエブインできず( ;´Д`)お返事遅くなり、ごめんなさい汗 笑いは奥が深い…の言葉通り、笑顔だけじゃなく人々に安らぎと優しさをもたらします。まさに遼さんの作品はピッタリの物語だと思いました。 これまで数々のクリエアクターも書かれてるから、さすがの文才(*´艸`*) 素晴らしい物語を ありがとうございましたっ
1件4件
きゃあ!きゃあ! もう、リョーコ嬉しすぎ!! 師匠、有難う御座います♪ 褒めすぎなのにゃん♪ 有難うなのにゃあ♪ 早く、被災地の皆様に笑顔が戻りますように。 遼にゃんより♪
1件3件
あはは(*´∀`*)リョーコちゃんだっ♪ 被災地にたくさんの笑顔、届くといいですね! 九州はこれから台風も本格的になり、また土砂災害などないこと願いますm(_ _)m 素晴らしい物語を本当に ありがとうございました( *´艸`)
1件2件
きゃあ~♪ 月様から返コメ頂けたわん♪ リョーコ、超感激! 暑い日が続いてますので、『あずきバー』でエネルギー補充して頑張ってくださいわん♪ 遼にゃんより♪
1件1件
超感激ー! って(艸д゚*)あはは。こちらこそ、ありがとうございます(ペコリン) あずきバー美味しいですよねっ アイス大好きq(q''∀`*)
1件

0/1000 文字