Tuki☆na。

勇者達の朝 を読んで。 満員電車の中で繰り広げられる 面白い出来事とそれぞれ味のある登場人物たち。 思い切り笑いました(*´∀`*)笑 一体どうなってゆくのだろう? ハラハラしながら読み進めると ラストはホッコリ(*´艸`*)笑顔に! 登場人物の誰もが優しいのは 著者さまの人柄がにじみ出てるからでしょうか(*-艸・*) 笑いありの素晴らしい笑顔の物語を ありがとうございました! Tuki☆na。
1件・6件
し・・・師匠~! 素敵なレヴュー有難う御座いますにゃん♪ 笑顔=笑い・・・という等式しか出てこなかったので、こうなっちゃいました。(笑) 笑いは奥が深いです・・・。 でも、喜んで頂けて、遼にゃんカンゲキです♪ 有難う御座いますにゃん♪ 遼さんより。
1件5件
こんにちは。なかなかエブインできず( ;´Д`)お返事遅くなり、ごめんなさい汗 笑いは奥が深い…の言葉通り、笑顔だけじゃなく人々に安らぎと優しさをもたらします。まさに遼さんの作品はピッタリの物語だと思いました。 これまで数々のクリエアクターも書かれてるから、さすがの文才(*´艸`*) 素晴らしい物語を ありがとうございましたっ
1件4件

/1ページ

1件