やだなぁ(*´∀`*) ヌコリンは丹一さんじゃありませんよぅ♪ あの方が本物のネコなわけないじゃあーりませんか(*´∀`*)ヘラヘラ もちろんチョメさんだって五丁目さまじゃないもーん。亀なんて失礼じゃーん♪←そらそろ苦しくなってきた 楽しんでもらえればそれで、みなほし町の生き物たちは幸せです。 読んでくれてレビューまでありがとう(*´∀`*) でも清水画伯は人間だよね……変なのにすればよかった(笑)
1件2件
変なのって何さ!?∑(゚Д゚) あくまで俺はオチなのかー!!!www 動物ならヘビかチワワがいいな。 茶色のチワワ。 でも自分は土佐犬だと思い込んでいる。
1件
もう清水画伯は、町に潜伏してる有名画家(*´∀`*) 気合い入れて絵描くと、そこから本物が出てきちゃう能力者(*´∀`*)スッゲー で、チャーコにバームクーヘン描いてくれとか、いつもせがまれてるの(笑) でも、土佐犬だと思ってるチワワってのはいいね! そーゆー犬を飼ってることにしようかな♪

0/1000 文字