清水 誉

孤高の黒猫、丹ヌコ様が今回の主役ですな。 もう自分の中では丹ネコ様は完全に黒猫で人の形状では想像できません(笑) そして出ました!五丁目さん!\(^o^)/ 五丁目さんのキャラ、すごく似合ってるww 身内ネタというにはあまりにも豪華な共演。 こんな実力者を好き勝手に使って面白おかしく遊べるのは、凛音さんだけでしょう。 この方達を知らない人でも十分楽しめる内容。 ぜひこの愛らしい彼らの物語をたくさんの人に読んでもらいたい。
4件・3件
やだなぁ(*´∀`*) ヌコリンは丹一さんじゃありませんよぅ♪ あの方が本物のネコなわけないじゃあーりませんか(*´∀`*)ヘラヘラ もちろんチョメさんだって五丁目さまじゃないもーん。亀なんて失礼じゃーん♪←そらそろ苦しくなってきた 楽しんでもらえればそれで、みなほし町の生き物たちは幸せです。 読んでくれてレビューまでありがとう(*´∀`*) でも清水画伯は人間だよね……変なのにすればよかった(笑)
1件2件
変なのって何さ!?∑(゚Д゚) あくまで俺はオチなのかー!!!www 動物ならヘビかチワワがいいな。 茶色のチワワ。 でも自分は土佐犬だと思い込んでいる。
1件

/1ページ

1件