カイー(*´∀`*)ノ♪ ばらーどにレビューありがとーん♪ イラストありきの番外編だけど、みんな可愛かったのー! てか、凛の絵やっぱわかるのか……(*゚O゚*)))←本気で騙せるとおもってたヤツww 今回はうちら、脇役だったけど、また爆発しそうになったらカミングアウト的なやつをぶちかますから!(*´∀`*)←カイのカミングアウト いつも応援してくれてありがとうプギ(*´∀`*) と、いつか言うよ、たぶん♪
4件
わしのカミングアウトは黒歴史しかねぇし!! 言わんでもいいし!! あちこち種馬とか誰も聞いてねぇし!! ってなわけで。 凛音がストレス解消出来ればそれで、わしはいいのよ。 でもって、わしやハチが息抜きになって、ほっこりできればそれで幸せなんよ。 凛音の好きなように、のびのびと作品をお書きなはれ!!(≧▽≦) でも、今回のも癒された(*´ω`*) ありがとぉ!!
3件
カイー!おっかえりー!(ノ*>∀<)ノカマッテー えー?その黒歴史がおもしろいんじゃーん(`ロ´)ノ うん。ストレス解消にもなったし、書くのは楽しいってことも思い出したよ(^-^) 心配かけてごめんプギ( ´(00)`) ちゃんと書きたい糸口を探して、アタチらしいハートのこもった作品を書くから。 カイやハチが褒めてくれるようなものをね! と、いつか言おうっと♪( ´(00)`)プギ
2件
いつかじゃなくて、今言いなさいwww と。 ハチも言っている(=゚ω゚)ノ でもさ。 ほんと、凛音の作品好きだから。 無理して書かずに、凛音が面白いと思ったものをのびのびと書いて欲しいわけっすよ。 そういうのが一番好きだぜ!! というわけで。 そろそろチャーシューにならないか?
1件
うむ(*´∀`*) なんかそれが身にしみたよ。 焦ってるつもりはないんだけど、勝手に追い込まれてるような気になってた。 もう大丈夫♪    たぶん(笑) さて……と。 お片づけしないとハチにおちりペンされるプギ… 吊るしチャーシューはスルーだよ!!

0/1000 文字