藤白 圭

クールな黒猫。 それが丹いっつぁん! ふわふわのわたあめ姫の優しさや、悪党タートルチョメさん。 そして、安定の叱られ子豚のチャーコ!! いやぁ。 それぞれの物語をちょい出しにしつつも、笑いあり、涙あり、そして、ちゃんと「墓場まで持って行く秘密」というテーマに沿った作品。 こんな可愛らしくも、プライドのある秘密なら、バレた時も、ほっこり微笑んでしまいそうです。 癒しの絵本。 あめさんとのコラボ。 堪能させて頂きました。 ちなみに。 あめさんのイラストの中に紛れ込んだチャーコのイラストを皆さん、お気づきになられたのでせうか? というか。 もう、この物語を読んだあとでは……丹さんは黒猫、あめさんは姫。 そして……凛音はチャーコにしか見えないぞぉぉぉ!!(爆笑) お前もチャーシューにしてやろうか! パーフェクトヒューマンではなく チャーシューの館! 次号、乞うご期待!!←嘘です。
6件・5件
カイー(*´∀`*)ノ♪ ばらーどにレビューありがとーん♪ イラストありきの番外編だけど、みんな可愛かったのー! てか、凛の絵やっぱわかるのか……(*゚O゚*)))←本気で騙せるとおもってたヤツww 今回はうちら、脇役だったけど、また爆発しそうになったらカミングアウト的なやつをぶちかますから!(*´∀`*)←カイのカミングアウト いつも応援してくれてありがとうプギ(*´∀`*) と、いつか言うよ、たぶん♪
4件
わしのカミングアウトは黒歴史しかねぇし!! 言わんでもいいし!! あちこち種馬とか誰も聞いてねぇし!! ってなわけで。 凛音がストレス解消出来ればそれで、わしはいいのよ。 でもって、わしやハチが息抜きになって、ほっこりできればそれで幸せなんよ。 凛音の好きなように、のびのびと作品をお書きなはれ!!(≧▽≦) でも、今回のも癒された(*´ω`*) ありがとぉ!!
3件

/1ページ

1件