みもりん、黒ヌコのばらーどにレビューありがとーお!( ´ ▽ ` )ノ 可愛いシリーズ、つい楽しくて書いてしまうま(笑) そう、お蕎麦は打ちたて!の指摘が多かったプギ。ワロタww これからも作者の息抜きにまたチャーコのお話は書くと思います。 そのときはまた遊びに来てください((*つ∀`)
7件
今丁度りんちゃんのとこ遊びに行ってたよ!(*^^*) すまねぇ!いろいろ突っ込んじゃって~ それだけ愛されてるってことね( ´艸`)
6件
なんで謝るのよ(*´∀`*) 凛はお蕎麦、あんまり好きじゃないのよ。だからわからなかったー(笑) あーゆー罪のないギャグキュートも好きだし、みんなも笑ってくれるから嬉しいのだ♪ でもそろそろ、真面目なのも書かないとなーと反省しているこの頃です(笑)←ホントか!?
5件
色々書けるもんね…すごいなあ(゚Д゚;) りんちゃんはご本人と作品とのギャップがすごくて、そこが一番面白い♪ 私もホントはうどん派です。 でも親戚の叔父の打つ蕎麦は絶品なのです!……関係ないけど(^^;)
4件
ギャップ……あるかなぁ?|ω・`) チャーコはまんまだけどね。 あれだよ、根が暗いから……(笑)←笑った! あ、本物の手打ちそばなら食べてみたいな!(*´∀`*)
3件
うん、チャーコちゃんはまんまだ!! みんなそれは分かってる(笑) 真面目なのも期待してるッスー(*^▽^*)
2件
わかってるのか!?Σ(゚Д゚) 実は絶世の美女で極道のオンナかもしれないじゃん!(`ロ´)ノ
1件
マジっすか!? それはそれで妄想が爆発だー!(≧Д≦)

0/1000 文字