今回の主役はヌコリン……スピンオフってヤツですね? チャーコシリーズ、登場人物??がどんどん増えて楽しくなっていきますね♪ それにしてもヌコリン、男……いや、漢ですねぇ。 でもお蕎麦はやっぱり打ち立て食べなきゃ!のびちゃーう! つゆはやっぱりカツオ出汁だよね~(●´ω`●) ……いや、これは自分の好みだった…… 今度は誰が主役の座に?それとも、また新キャラが? 楽しみが尽きないチャーコシリーズです( ´艸`)
3件・8件
みもりん、黒ヌコのばらーどにレビューありがとーお!( ´ ▽ ` )ノ 可愛いシリーズ、つい楽しくて書いてしまうま(笑) そう、お蕎麦は打ちたて!の指摘が多かったプギ。ワロタww これからも作者の息抜きにまたチャーコのお話は書くと思います。 そのときはまた遊びに来てください((*つ∀`)
7件
今丁度りんちゃんのとこ遊びに行ってたよ!(*^^*) すまねぇ!いろいろ突っ込んじゃって~ それだけ愛されてるってことね( ´艸`)
6件

/1ページ

1件