4、 【どんな気持ちだったんだろ? どんな気持ちで名前も名乗らず親の対応を聞いたんだろ? どんな気持ちでおれの家に何度も電話をかけたんだろ? そして、どんな気持ちでおれから返事が来ないことを──。  どう思ってたんだろ?】 どんな気持ちが何度も繰り返されておりくどいです。コンパクトにまとめましょう。 何度も電話がかかっていたと母から聞いた。 あいつはどんな思いで電話をかけたのだろう。こんな気まずい関係なのに……。 5、【「なぁー。チョコはどこ? お前要らないんなら俺が貰おうか?」 「うるっさい! チョコなんか知るかよ~! 教室に転がってるわ!」 「マジかよ。俺、貰いに行ってもい
1件

0/1000 文字