くろおるさん! 取り敢えず、素晴らしいレビュー ありがとうございました!! 深い、深いですな、流石と言うか、凄いです、くろおるさん。 解釈に感銘を受けました。 実を言うと、只たんに、人生は集約すると夢なんだよ的な事を言いたかったのです。 どんなに金持ちになっても、人は必ず死んじゃうし、ちょっとしたことが一番幸せなんだよ的な事も。 登場人物の人間関係はあえてぼかしてみました、文章を極力短くしたのも、夢っぽくしようと思ったのですが。 なんだか、妙に反響が良く、また、様々な解釈、意見が聞けて、とても嬉しく思ってます。 本当にありがとうございました。 読んで頂いて幸せです。 (≧▽≦) &l

0/1000 文字