タッくんさん~!! まさかこんなに早く『RIKU』1を読んでくださるなんて! そしてこんなに素敵なレビューまで(゚´Д`゚)゚ 本当に感激です! ネタバレ覚悟で出した『イエロー・オーカー』、タッくんさんを連れて来てくれてありがとう~。(って自分のSSに言う?) ストレス無く読めると言ってくださったのも、すごく嬉しいです。 すんなり彼らの世界に入ってもらえたらいいな~~とおもっていたので。 ああ~、リンゴ。 そこに触れてくださって嬉しい。 リクの性格を、説明抜きで伝えたいと思てたのですが、タッくんさん、ばっちり汲み取ってくださるんだもん。嬉し泣きです(;_;) そしてね、実はね・・・・・・

0/1000 文字