慧ちゃん、こんにちは。 素敵なレビュー、本当にありがとうございました。 「大人の狡さ」に着目してもらって、とても嬉しかったです。 このレビューだけでもう、ひとつの物語になりそうな気がします。 私も久しぶりにこのお話を読み返してみて、続きが書きたくなりました。 そんな創作意欲もくださって、ありがとうございました。 感謝をこめて。
1件3件
潤さん、こんにちは~♪ 一応、お約束のアレのつもりで捧げさせていただきましたー( ´艸`) でも、せっかく書くのだから、お気に入りの作品をと思って、何度も読み返してる『流星』に(〃▽〃) 潤さんの文章、描写、行間の余韻。 どれも好きです。 続きが読めるかもしれないなんて、今めちゃめちゃテンション上がってるよー(笑) またお邪魔させてくださいね(´▽`)
2件
ありがとうございました! めんどくさいことお願いして、めんどくさいやつだと思わないでね~😃。 でも嬉しいです。 おかげさまで、また書きたいと思うようになりましたよ。 また、これからもよろしくお願いします。
1件1件
はい。こちらこそ、よろしくお願いします(*´▽`*)

0/1000 文字