うわ~~! タッくんさん、もう『RIKU』ー2を読んでくださったのですか!! もう、嬉しくて転げまわります>< そしてこんなに素敵なレビューまで。 もう、感激で何回も読み返しました。 私が伝えたいこととか、楽しんで欲しいと感じた事すべて読み取ってくださって、もう泣けてきます。 あああ! 長谷川と玉城の電話でのやり取り! ここに注目してくださって感激です!!ここはすごく書きながら力が入ったんです。 でもなかなかここに注目してくださる方は少なくて、どうだったんだろう・・・と気になってたんです。 うう、よかった(;∀; ) ここではメインキャスト3にんの人となりを明確にしておきたかったんですが、
1件
(*´・ω・`)b!
1件

0/1000 文字