いや、頑張ってエッセイくらいは更新しようと思いますwww 一応、軽くは考えているのですが……「ぶっちゃけこれ、あんまりおもしろくなくね?」みたいな感じになっていまして……展開を変えるべきかどうか悩み中と言いますか、そんな感じでしてwww
4件
おお、なんと嬉しき報告かwww ふむ……それは私は知らないのでどうこうとは言えませんが、その時がきたら没案になったのを聞かせて欲しいですwww
3件
早くダークソウル2の話を書かないと、いい加減、僕の記憶力が限界を迎えてしまいそうなのでwww そして、そうですね……他の展開を考えるのが厄介なので(変えるとなると、一応、これまでに張った複線的なあれも全部無駄になってしまいますし)もしかしたらそのまま行くかもしえませんが、仮にボツにしたらならばその時は言いますねww
2件
これまでに張った伏線……だと……? ならば、これまでのコンサルタントを更に読み込めば微かながらに見えてくる……? しかし、すみませぬ……本日の瞼がもう終わりを告げかけているので、今日はお休みさせていただきます……お休みなさい!
1件
うーん、どうでしょう。展開ありきの伏線なので(あの時のあれはこうだったのか!! 訪れる展開を唐突に感じさせないための伏線……と言いますか)相当勘が良くないと解らないとは思いますが…… そして、確か明日もお忙しいんでしたもんね……ではではお休みなさいです!! 良き夢を!!

0/1000 文字