ひぐらし

ああ、やはりそちらは猛暑ですよね……交通機関までの道のりの陽射しは色々と害になりそう…… であるならば、本日は更新無しのお休みになりそうですね……悲しきですが、どうか大事に…… とはいえ、さくらさんにも予想が付かないとはwwwww 逆順で物語を作成するさくらさんにしては珍しいwww
・5件
いや、頑張ってエッセイくらいは更新しようと思いますwww 一応、軽くは考えているのですが……「ぶっちゃけこれ、あんまりおもしろくなくね?」みたいな感じになっていまして……展開を変えるべきかどうか悩み中と言いますか、そんな感じでしてwww
4件
おお、なんと嬉しき報告かwww ふむ……それは私は知らないのでどうこうとは言えませんが、その時がきたら没案になったのを聞かせて欲しいですwww
3件

/1ページ

1件