渡良瀬さま, 身に余る内容のレビューに震える思いでおります。理路整然とした美文に、そうか、彼らはそういうキャラだったのか…と逆に我が子を客観的に眺めることが出来たことを白状いたします…。 渡良瀬さまには、見直しを改稿をと、折に触れて示唆していただいたのに、ままならぬままここまできてしまい面目ないです。 人生は短く書ける時間は限られているのに、私の妄想は膨大でとにかく陽の目を浴びさせたいと焦っております。 それなのに、日常生活の疲れで更新を諦めそうになることも多々ありました。それを渡良瀬さまをはじめ、固定の読者の方々のご閲覧と応援に奮起することができました。 わずかな人数でも、私の拙作を楽しんで
1件1件
めんちょこさん お疲れさまでした。 慣れないレビューで、お恥ずかしい限りです。 改稿より書き上げることが大切ですよね、って私が言うな!www完結マークがない渡良瀬ですが((;^_^A 「一橋大学ロースクール」の件は、同性愛を性同一障害と同じにするという決定的な間違いはもとより、「異性愛」と「同性愛」を区別するのかとか、ロースクールという場所で起こったいう司法に従事する側の偏見とかいろいろ問題がありすぎます。ルポタージュ風な文体も、めんちょこさんにはお書きになれるのではないでしょうか。 どうか、その膨大な妄想を形あるものにしていってくださいませ。 私も、死に体ながら細々と続けて参ります。
1件

0/1000 文字