さて、今朝にお知らせしたその夜に早速の訂正でございます( ;´・ω・`) お題 ×『夏のビーチで』 ○『夏の海辺で』 え~と、うん、一番やっちゃいけない部分でやらかした気がしますが、連日の暑さで和美がどうかしたんだなと思っていただければ幸いです( ;´・ω・`) ビミョーな表現の違いではありますが、その違いが大きく響くこともありますもんね。 改めて、『夏の海辺で』をテーマによろしくお願いします(^-^ゞ 【サークル外参加者】 依代9件12件
何の問題もゴザイマセンよーッ。 海辺になったってことで、もっと範囲が広がった訳ですな(笑)!  堤防で海釣りとか、海辺の別荘とか……楽しそう(笑)
1件5件
(^^;;了解です。 私も気付かなくてごめん´д` ; 毎日暑いもんね……(>_<)
1件1件
はい、もう岩礁でも防波堤でも何でもござれ(笑
1件4件
 和美はん、そこでなにしはりますのん!(笑) 岩礁……人魚かッ(ニモ?ニモなの?笑)
1件3件
いや、ほんとに私も気づかなかったf(^ー^; もともと、ある程度コメント作ってて、日付だけは変えたんだけど、お題は完璧に忘れてた( ;´・ω・`) もう、熱さのせいでまた何かやらかしそう(^_^;)
1件
え、そりゃあもちろん犯人を追い詰め……(笑
1件2件
 ……そっ、ソッチかッ(寸止めッ!笑)!Σ(゚д゚lll)ガーン 
2件1件
これ、犯人を追い詰めたら、窮鼠猫カミで襲いかかってきたところで物語を終えるのも、ある意味寸止めだな~と今思った( ・ε・)
2件
★第2回寸止め大喜利tomete★ お知らせありがとうございます。私もファンコメントにさせていただきます。 お題訂正 ×『夏のビーチで』 ○『夏の海辺で』 現在決まっているのは、 お題『夏の海辺で……』 8月26日18時から28日18時までの2日間開催。 1000文字以内のSSでの参加。 以上。 この他の詳しいルールは追って発表ということですね。 飛び入り参加も大募集中!!! 人気コメントは廃止になってしまいましたが、参加者全員で盛り上げてまいりましょう♪ヾ(o´∀`o)ノ
6件
了解しました!かーなーりハードルが下がったというか、妄想が膨らみますね!(^^)!
1件1件

/2ページ

12件


0/1000 文字