和美

連日のように猛暑日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 夏バテでへばってませんか? そんな暑さを吹き飛ばせ!と、寸止め愛好会よりお知らせです。 寸止めコメント大喜利『tomete』の第二回の開催が決まりました\(^^)/ 装いを新たに開催する今回のtomete。 詳しいルールは追って発表しますが、基本的には前と同じ。 コメント欄1000文字の美学を追究していただきます。 期間は今月末の26日(金)18:00~28日(日)18:00までの期間。 気になるお題は 『夏のビーチで……』 そう、むっちゃ曖昧です(^_^;) "誰と"もなく、"何を"もなく、ほとんど書き手の想像に任せる今回。 夏のビーチを感じさせる素敵な物語。 お待ちいたしておりますね( *´艸`) 【サークル外参加者】 依代/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkxS18xPmeQNxPxXe49HLxSOg2u41 かず/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiJVoFQohz6sVYmF1jxXzpQ01 金子@里見拓/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhWnjTnFsQychl1UxXmUcX8U1 菊池 策/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmJxSYSgrLMyQZM9XZbKq8Eg1 霧内杳/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhGkogQhOXpIQcJaM0vbI2E1 紺野 碧/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgVoMYWRRZxXDqj89pjAKezQ1 紗綾/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiKM564ZcNFjAmHKtgJEk5o1 星奈/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqAxXfFxSECdwo5BjTDqwwOQ01 ノリアキラ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxSaeRSI0QqCp5xXkq2BiUtU1 本乃千頁/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiL5kuemIxXZ50 南野 喜媚/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpeib5YTI3pHvgDJGNaXSJg1 蓮花/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1 【サークル参加者】 神楽彩葉/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnWSrdvELT9MP8UrAPIX3s01 きたむら慧/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 ことは りこ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1 橘 かすみ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxPOhByb2DCRDSDNCNCDkuE1 和美/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41 巴世里/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1 日高さつき/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtd15bqwIl8g0 heiko/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNorxPk4fQ6DgkIa9FzHPB0881 MARI/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuNkS3VCW6HPwOT8oJNrzXM1 (五十音順・敬称略)
10件・44件
へばってます(笑) 今回はキビシイな~。
1件1件
いや、かずさんならいける( *´艸`)
お知らせありがとうございます! ”夏のビーチ”なんて、すっかりご無沙汰していて…書けるかな? あ、でも、なんかワクワクしてきました(*^▽^*)
1件2件
ん~とりあえずご無沙汰以前に、そんなものは都市伝説的な認識の私もいますので、大丈夫かと(笑 投稿、楽しみにしてますね~( *´艸`)
1件1件
夏のビイイイイチツ!!!(笑) 燃えますねッ!!! 最近、脳内マックス、マッチョなので!!! ビーチにマッチョ!!! 暑苦しい!!!(笑)
1件1件
ビーチにムキムキマッチョ、似合いますね(*^^*) 確かに、すんごく暑そうだけど(^_^;) でも、そこに萌える(燃える?)方々は多そうですよね~( *´艸`) そんなノリアキラ様の作品、お待ちしてますね\(^^)/
1件
お知らせありがとうございます(*^^*) 26日のtomete開催、新規参加者も増えますように
2件1件
とりあえず、前回参加者への告知だから、お盆の中頃には、ルールブック含めて、しっかり出さないとだね(*^^*) そういえば、2作品目になるから、イベント終了後に、作品もシリーズ化した方がいいのかな~?
1件
お知らせありがとう。 便乗してこちらもファン向けコメントにさせてもらいました。 前回(第一回)のアンソロジー作品の宣伝もしておきます。 こちらを読んでもらって、また参加者が増えるといいですね。(^ ^) ◇去る2016年5月21日(土)午後6時より開催され、大盛況で終わったエブリスタのコメント欄を利用したイベント【寸止め大喜利tomete】 「しまった。傘がない……」 しかたなく雨宿りする貴方を誰かが見つめていたら? 『突然の雨。雨宿りしている気になる彼(彼女)を見かけて』 このお題から1000文字で綴られた個性溢れる26の物語のアンソロジー。 『26の雨宿り~雨に魅せられ
3件3件
面白そうでんな、とりあえず詳細読ませていただきます|д゚)
1件1件
第2回寸止め大喜利tomete開催! 『夏のビーチで』のお題で 8月26日18時から28日18時までの2日間ですね♪ なごみん、お知らせありがとうございます(*゚▽゚)ノ 飛び入り参加も大募集でしたよね♪ 新たな伝説の予感がー *\(^o^)/*
8件1件
こんちゃ~( *´艸`) 飛び入りも飛び込みもなんでもOKだよ~( ≧∀≦)ノ 伝説への第二幕、成功しますように(*^^*)
1件
お知らせありがとうございます!(・∀・)ノシ 何かまたおはなしが涌きましたら、お邪魔しまーす(*´艸`){じつは読むのがたのしみ
1件1件
読むのも楽しいですもんね~( *´艸`) でも、きっと南野さんの頭に何か降りてくるはずなので、投稿も楽しみにしてま~す( ≧∀≦)ノ
1件
なごみん、お知らせありがとう(*´▽`*) ひとつ確認なのですが、お題は『海辺』じゃなく『ビーチ』に戻ったの?
1件7件
……やらかした( ;´・ω・`)
1件6件
さて、今朝にお知らせしたその夜に早速の訂正でございます( ;´・ω・`) お題 ×『夏のビーチで』 ○『夏の海辺で』 え~と、うん、一番やっちゃいけない部分でやらかした気がしますが、連日の暑さで和美がどうかしたんだなと思っていただければ幸いです( ;´・ω・`) ビミョーな表現の違いではありますが、その違いが大きく響くこともありますもんね。 改めて、『夏の海辺で』をテーマによろしくお願いします(^-^ゞ 【サークル外参加者】 依代/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkxS18xPmeQNxPxXe49HLxSOg2u41 かず
9件12件
何の問題もゴザイマセンよーッ。 海辺になったってことで、もっと範囲が広がった訳ですな(笑)!  堤防で海釣りとか、海辺の別荘とか……楽しそう(笑)
1件5件
なごみん、お知らせありがとうございます。 tomete、夏バージョン。いいものが浮かんだら投下したいと思います!
2件2件
?蓮花さんは指定席が用意されてますけど?( ・ε・)
1件1件

/2ページ

12件