アミハしゃん、賑やかになりましたねぇヽ(´▽`)/ お休み楽しんで下されよぉ(*゚▽゚*)b 思い出いっぱい作ってねヾ(*´∀`*)ノ
6件
きんたさん、孫が… お母さんと手を繋いでいたのに川で滑って、オデコを岩で打って、切れて血が… 救急車で運ばれて、形成で縫って貰ったんだけど、傷が残るんだって、今元気だけど、予定は、殆どキャンセルだあー。
1件5件
アミハしゃん、ただいまぁ♪ 孫ちゃんは大丈夫ですかぁ(>_<) おでこに傷が残るのですか? 救急車も来たってことは相当ひどかったのでは?(@_@;) お大事にしてくだされよぉ!
4件
こんばんは✨☆ 母親は強いですね! 息子を片手で抱き片手で岩を登る。はらはらしましたが、愛の深さを感じました。じいじは川の中から救急車をお願いし、ばあばは、魚とかじかカエルのお玉じゃくしの入った容器を持ち、川の中を力の限り歩き続けました。 救急車の中、健気に痛さを我慢し泣かない孫、泣き出す娘、「泣いたら、あっくんが、不安になるからなくな」と言うばあば、 市民病院に無事にたどり着いて、外の傷だけで、済んで安堵しましたが、可愛いオデコに線が残るとのこと。 今は、元気に走り回って、あす、海遊館に行きます。 ユニバーサルスタジオに行けなくなって残念ですが、入院するけがでなく安堵、
1件3件
母は母を見本にしてまた強くなりますよ( ´艸`) アミハしゃんのご指導で泣きたい気持ちを抑えて孫ちゃんが動揺しないように気丈に振舞われたんですね♪(*゚▽゚*)b よく頑張りましたね♪ ご家族の協力あっての事ですもんねw 痛かったかもしれないけど、それもまた経験で後世に受け継がれてこんな事があったから気を付けないとと孫ちゃんの代で生かされますよw オデコの傷は今は痛いし、大人になれば傷も薄れるけど、教訓は残りますもんね♪ 離れたくないお孫ちゃんとの海遊館楽しんで来てくだされよぉo(^▽^)o 明日は熱中症に注意ですよぉヽ(´▽`)/
2件
はあい、何とか孫と娘にいいおもいでを作ってあげるつもりですが、一番子供近いばあばが一番興奮するかもです(o^_^o) 頑張ってまいれますね(^∇^)/~~🎶
1件1件
ムププ( ´艸`)(笑) アミハしゃんが一番子供でごじゃるかのぉ(笑) 楽しんで思い出いっぱい作って来てくださいねぇヽ(´▽`)/

0/1000 文字