次元

こんばんは✨☆ 暑い毎日ですね! 今日東京から娘と孫が帰って来ましたので、暫くの間、お休みして、孫と思い切り遊び回ります。 川や海遊館UFJ、ショッピングなどへ行き思い切り思い出を作りたいとおもいます(o^_^o) 皆様、素敵なお盆休みになりますように(*^_^*)m(_ _)m🍀🎶 暑いですのでお身体ご自愛くださいますようにm(_ _)m🍀
3件・8件
アミハしゃん、賑やかになりましたねぇヽ(´▽`)/ お休み楽しんで下されよぉ(*゚▽゚*)b 思い出いっぱい作ってねヾ(*´∀`*)ノ
6件
きんたさん、孫が… お母さんと手を繋いでいたのに川で滑って、オデコを岩で打って、切れて血が… 救急車で運ばれて、形成で縫って貰ったんだけど、傷が残るんだって、今元気だけど、予定は、殆どキャンセルだあー。
1件5件
それは、楽しみだね( ´艸`)💕 こっそりコメント✨

/1ページ

2件