凛ちゃんおはよー!中年ラプソディーにレビューありがとー\(^o^)/ いやぁ、妄コンギリギリ投稿間に合って、校正間に合わなかったよー>_< なんかすごい褒められてる…褒めてもなにも出てこないよ?笑 ま、中年オッサンを書かせたら右に出るものはいないと言われるようにがんばろっかな?笑 ホントいつもありがとねー!
3件
おあよー、ぽぽさん(●^o^●) うん、すごくハートフルで楽しかったよ! 間に合ってよかった。間に合わなかったらもったいないもんね♪ え、ほめても何も出ないの……?(゜-゜) ちっ!(ー_ー)!!←舌打ちしたよ!?この子!! いや、出るでしょ。次の作品書くパワーがさ♪ヽ(^。^)ノ 凛はそれ狙いだよ♪
1件2件
し、舌打ちっ!? しょーがないなー!ひとついい情報をあげる! なんかみもりんがね、みのりんをまた描いてくれるみたいなんだ!しかもボブみのりんを! 依頼したわけじゃないのでいつになるかわからないけど楽しみにしててねー!
1件
おおおっ!?Σ(゚Д゚) それは楽しみだー(∩^ω^∩)
1件

0/1000 文字