こういった日常の輝きのようなものを書かせたら、この作者さまの右に出るものはそういないでしょう(*´∀`) ふとした街の空気、何気ない人の優しさ、それらが実に巧みに作品に織り込まれています。 その一つ一つに私達読者は誰もが共感し、気付かされ、主人公と同化していくのです。 だからこそ、後半の展開には一緒に息を呑み一緒に走る!不安な胸を抱えて……そして一緒に号泣。 コミカルな締め方も楽しくて心地よい♪ 大切なものとの関わり方がとても爽やかに、優しく書かれている作品。 素敵なご夫婦に乾杯です(*´∀`)
2件・4件
凛ちゃんおはよー!中年ラプソディーにレビューありがとー\(^o^)/ いやぁ、妄コンギリギリ投稿間に合って、校正間に合わなかったよー>_< なんかすごい褒められてる…褒めてもなにも出てこないよ?笑 ま、中年オッサンを書かせたら右に出るものはいないと言われるようにがんばろっかな?笑 ホントいつもありがとねー!
3件
おあよー、ぽぽさん(●^o^●) うん、すごくハートフルで楽しかったよ! 間に合ってよかった。間に合わなかったらもったいないもんね♪ え、ほめても何も出ないの……?(゜-゜) ちっ!(ー_ー)!!←舌打ちしたよ!?この子!! いや、出るでしょ。次の作品書くパワーがさ♪ヽ(^。^)ノ 凛はそれ狙いだよ♪
1件2件

/1ページ

1件