策ちゃんやほー!レビューありがとー\(^o^)/ いやいや、昨日の昼前に思いついて突貫で書いたよー>_< 本当ギリギリ間に合ったよ(修正はできなかった涙) 書いてた長編も完結したし、しばらく読み専モードかな^_^そん時は遊びに行くから覚悟よろしく!笑 いつもかまってくれてありがとねー\(^o^)/
1件5件
やほー(^O^)/ 昨日思いついて、あの完成度?さすがはぽぽちゃん! 〆切に間に合って良かったね(^^♪ 私も暑いんでペースダウンしてる。長編をちょっとずつ書き溜めて、思い付きで短編を書いて。 是非是非読みに来てね!待ってるよー\(^o^)/
1件4件
ふふふ。 実は昨日研修でさ、ストーリーを考える時間がすごくあったんだよね^_^ 通常の仕事だったら諦めてたよ笑 おかげで研修のテスト今からなんだけど、諦めたよ!!笑 ペースダウンって…策ちゃんはハイペースなイメージだったからちょうどいいかもね^_^ とりあえず帰りの新幹線は策ワールドにお邪魔しまーす!
1件3件
あはは。お仕事はちゃんとしましょうね!笑 なーんて、私も結構仕事中にストーリー考えてるけど。私の場合、肉体労働だから問題ありません^_^ もう次の妄コンが来ちゃったね。ぽぽちゃんも書くでしょ?
1件2件
次きちゃったねー。 次書けるかなぁ…テーマが難しいなぁって感じが第一印象かなー。それに夏が一番好きな私にとっては中々レベル高いお題だよ。笑 頭使いすぎて新幹線半分寝てたよー。笑 おかげですっきりさー^_^ 毎日暑いけど、夏バテしないようにね!
1件1件
お!早速、読んでくれたのね(*^▽^*) スターもレビューもありがとうございます! 青春物を得意とするぽぽちゃんに褒められて、嬉し過ぎて今夜は眠れないかも。 いやいや睡眠不足だと熱中症で倒れるわ。 ぽぽちゃんも新幹線で寝たからって夜更かししないように。ってオカンみたいなことを言ってしまった(;^ω^) うん。毎日暑いけど、身体に気を付けて頑張ろーね(^O^)/
1件

0/1000 文字