菊池 策

何気ない日常を描いているのに、起承転結がきっちりしていて最後まで一気に読ませてしまう作品です。 脇役たちもいい味を出しているけど、何と言っても奥さんがかわいい! 素敵なご夫婦に幸せのお裾分けをしてもらったような、温かい気持ちになりました。
2件・5件
策ちゃんやほー!レビューありがとー\(^o^)/ いやいや、昨日の昼前に思いついて突貫で書いたよー>_< 本当ギリギリ間に合ったよ(修正はできなかった涙) 書いてた長編も完結したし、しばらく読み専モードかな^_^そん時は遊びに行くから覚悟よろしく!笑 いつもかまってくれてありがとねー\(^o^)/
1件5件
やほー(^O^)/ 昨日思いついて、あの完成度?さすがはぽぽちゃん! 〆切に間に合って良かったね(^^♪ 私も暑いんでペースダウンしてる。長編をちょっとずつ書き溜めて、思い付きで短編を書いて。 是非是非読みに来てね!待ってるよー\(^o^)/
1件4件

/1ページ

1件