姐は致す気分でなければ 致してます~ 焦らすようなことをすると暫くは 大丈夫だったりします(笑) フラットな気分は難しいわね~ 幅が狭いのが医者の望みらしいよ
3件
そうなんですよね。 少し幅を狭めなければ生きにくい^_^; 鬱は躁状態の後に来る上に、特に私は短期で変わるから、病名も付けられてないですしね。 調子いい!って自分では思ってる時が一番ヤバす(笑) 姐さんが飲んでる薬はとても古い薬で、副作用もキツイから、お医者さんは早く新しい安全な薬に切り替えたいのだと思いますよ。 薬に過敏だというのは、大変だなあと感じます(T . T) 私は、もう薬の副作用は感じなくなりました。 デパケン(てんかん薬)は気持ちを平らにするという意味では、よく効いてます。
2件
新しい薬はことごとく副作用が無理だったり、効かなかったりでした ならば我慢出来る副作用にと落ち着いた フラツキやメマイがツラかったよ 風呂でメマイはアブナイし 自転車でメマイは命に関わる(T_T) 頭が重くてだとまだ動けるわ 吐き気も姐は吐きグセあるし 止まらずだったからね~ しかし運転大丈夫? 近距離ならともかくさ
1件
運転前は薬は飲まないようにしてるよん。 慣れた道だけどね。気をつけるようにしますね。

0/1000 文字