虹彩

薬に罪悪感はないですよ( ̄▽ ̄) そして、小さな切り傷にも罪悪感はないのです。 どちらも気持ちを平らにするためのモノで。 躁鬱の激しい私にとっては、気持ちをなだらかにする事が一番の目的。 ただ中毒になっている感覚もたまにあって、その時は駄目だなあ~と落ちます(T . T) いたすと気持ちの高揚があるので、堕ちるのも大きい。なので、なるべくしたくないです。本音は…… 男性陣に理解を求めるのは難しいので、刺激しないよう心がけてます(笑)
・4件
姐は致す気分でなければ 致してます~ 焦らすようなことをすると暫くは 大丈夫だったりします(笑) フラットな気分は難しいわね~ 幅が狭いのが医者の望みらしいよ
3件
そうなんですよね。 少し幅を狭めなければ生きにくい^_^; 鬱は躁状態の後に来る上に、特に私は短期で変わるから、病名も付けられてないですしね。 調子いい!って自分では思ってる時が一番ヤバす(笑) 姐さんが飲んでる薬はとても古い薬で、副作用もキツイから、お医者さんは早く新しい安全な薬に切り替えたいのだと思いますよ。 薬に過敏だというのは、大変だなあと感じます(T . T) 私は、もう薬の副作用は感じなくなりました。 デパケン(てんかん薬)は気持ちを平らにするという意味では、よく効いてます。
2件

/1ページ

1件