ごめんね、あめたんが月斬を使ってたのは覚えてたんだけど。 これ、ちょっと前にプロットだけ立てて放置してた作品なの。月斬じゃないと憑斬りに繋がらないから使わせてもらいました_(_^_)_ いつもレビューありがとう(*´∀`) 少しでもクスッとしてもらえたら嬉しいです。 今回は遊園地のお化け屋敷……かな? 地獄ツアー(*´艸`*) まぐまぐー\(°∀° )/
11件
そうだったんだ! やだ、偶然ー(´∀`*) それとも、架空の刀ではなくて、ほんとに存在する? また刀使った作品書きたくなっちゃったふわ( ´ ▽ ` )ノ
10件
月に因んだ刀は沢山あるよ(*´∀`) 凛も結構使ってる。 月読 白月牙 他にもあったような…(´・ω・ `)忘れた ぜひ、あめたんの刀のお話読ませてほしいなり( ´ ▽ ` )ノ
9件
かっこいい!! いつか、それ、使いたい! たまには、クールでビシっとしたやつ書きたいなぁ。まぐまぐ(´∀`*)
8件
使って使って! よし、凛も次はクールでビシッと…… _| ̄|○←チャーコの予定
7件
グラサンチャーコ、クールだよ( ´ ▽ ` )ノ あ、シロに刀持たせようかな…(笑)
6件
かっこいい!Σ(゚Д゚)シロ それがさ…あのチャーコ 寅さんチャーコという意見が……( ノД`)似てるかもー
5件
あはは(´∀`*) 寅さん! 私には、カンナムスタイルなんだけど(笑) シロが月斬りでアクトーを成敗する話♪( ´▽`)
4件
チョメさんが殺られるー!( ノД`)
3件
チョメさん出すなら、チャーコも、クロヌコさんも、カイさんも出さなきゃいけないよね^ ^ コメディになっちゃう(笑)
2件
だめか(´・ω・ `)←それはこぶたシリーズだけにしとけ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字