あめ

あの名刀、月斬り… 以前私も使わせていただいたのですが、こんな秘密があったのですね。 団子サムライ、閻魔様、小鬼… ほんとに、よく、こんなキャラクター思いつくなぁと、いつもながら感心してしまいます。 こんな魅力的なキャラクターが登場しているから、読者もついつい引き込まれて読んでしまうでしょう。 凛音さんの作品を読む前は、いつも、わくわくしてしまいます。 今回も期待を裏切らない楽しさを味わいました。 遊園地のような作家さん。 どんなアトラクションかは、読んでのお楽しみです。 まぐまぐ(´∀`*)
3件・12件
ごめんね、あめたんが月斬を使ってたのは覚えてたんだけど。 これ、ちょっと前にプロットだけ立てて放置してた作品なの。月斬じゃないと憑斬りに繋がらないから使わせてもらいました_(_^_)_ いつもレビューありがとう(*´∀`) 少しでもクスッとしてもらえたら嬉しいです。 今回は遊園地のお化け屋敷……かな? 地獄ツアー(*´艸`*) まぐまぐー\(°∀° )/
11件
そうだったんだ! やだ、偶然ー(´∀`*) それとも、架空の刀ではなくて、ほんとに存在する? また刀使った作品書きたくなっちゃったふわ( ´ ▽ ` )ノ
10件

/1ページ

1件