ヒロヤさん(・_;) 素敵すぎるレビュー……本当にありがとうございます。 そう言って頂けて、号泣です。 九兵衛のまぐまぐはブレません。 一貫してまぐまぐです。 まぐまぐのまぐまぐによるまぐまぐのための九兵衛です! 仰るとおり、そこに少しだけ地獄関係や裏事情などで重さ?を盛り込みました。 全てはまぐまぐを生かしたいが為……!←ヤメロ 楽しんで頂けましたら、本当に書いてよかった。感無量であります(●^o^●) そして、討ち入りやめて、花街に行くお団子侍!? どどどどこにありましたか!? フリーイラストはもう全部拝見したと思ってましたが…!←いつの間に!? しかも花街とは、感激いいいい! よ
2件
いや、もうレビューって何ぞや……な文章で申し訳ありません…… まあ、他の皆さんがキチッと書いているからいいや(爆) もう一枚のフリーイラストは、夕陽の中にいるヤツです/_ilst_view?w=23911409 花街のシーンじゃないんですけどね、概要でそんな設定にしてあります(……する必要はなかったんですが) キリ番リクエストに使う予定だったんですけど、ボツになったのでフリーに回していました。 こちらこそ、いつも応援してくださり感謝しかありませぬ。 凛音さんが、もし続編を書かれるのであれ
1件
レビューとは?ですか? 私は、読んで下さった方が、感じた事を作者に教えてくれるものだと思っています(●^o^●) 本来の意味は違うかもしれませんが、ヒロヤさんが伝えてくださった事、私にとっては宝物です。 まぐまぐから始まってしまい、でも伝えたいのはそういう事だけじゃなくて。 重みと世界観をきちんと伝えないと、ただのまぐまぐ物語になってしまうと思い、地獄の様相やお堅い言い回しもあえて盛り込みました。 そこを汲んで下さったヒロヤさんのレビュー、涙が出るほど本当に嬉しかったんです。 その上、九兵衛さんをブレない男と言って下さり。それだけで、この作品の肝は伝わっていますから。 とぼけているけどブレな
1件
ほあぁ、何と温かなコメント……(;_;) ありがとうございます。 レスは結構とのことですが、レスしちゃってスミマセン(^^; こちらも一年近く待っていただいているリクエストがありまして、 イラストはその後に手がけることになると思われます……(--; その際には、また打ち合わせさせていただければと思います! ぜひぜひ凛音さんのイメージを聞かせてくださいね^^ 何と、かれこひにレビューをくださるのですか!! ひいい、嬉し過ぎます!あんなカッサカサの恋愛小説を大ファンとか…… 凛音さんのような超絶文士さんに読まれるだけでも、恥ずかしいのに……! ①か②、凛音さんのお好みで大丈夫です。 でもでも、

0/1000 文字