ヒロヤ

※ネタバレ設定し忘れて、一度削除しました。りおんさん大変申し訳ありません!! げほん。 ……風情のある冒頭文から、『これは……ガチ時代小説かしらん。気合いを入れて読まねばなりますまい』と思いましたが、 その数秒後、『まぐまぐ』の響きに思わずニッコリ。そして、『まぐまぐ』に対する一貫した九兵衛さんの心意気に天晴なのであります。 これが、この主人公の変に飾らない最大の魅力なのだろうと、勝手に魅力を感じているヒロヤは思うわけであります(ブレないキャラは大好きです) そして物語は、軽妙なやりとりや場面展開だけではなく、所々に散らされた戦慄する言葉の表現が、ストーリーの重厚さや神秘さをグイッと押し出し、飽きさせることのない世界を作りだしております。 (全然、見当違いだったらスミマセン) しかし、何と魅力的なキャラ様たちでしょうニー!← ヒロヤのイラストイメージを損壊しているのではないかと、筆者様はだいぶご心配のようでしたが…… 下描きもせず、思想も何もなく、サラサラと適当に描いたイラストに息吹を吹き込んでくださり、こちらこそ感謝です。 しかも、後日にフリー用で描いた【討ち入りやめて、花街に行くお団子侍】と上手くリンクしておられるんですよ(強引) これは是非ぜひ、他の読者様のためにもですね、こっちのイラストもご利用になって続編(自粛) レビューでも何でもないヘッポコ文章で申し訳ありません。 楽しい読書時間をありがとうございました(^▽^) ヒロヤ
3件・3件
ヒロヤさん(・_;) 素敵すぎるレビュー……本当にありがとうございます。 そう言って頂けて、号泣です。 九兵衛のまぐまぐはブレません。 一貫してまぐまぐです。 まぐまぐのまぐまぐによるまぐまぐのための九兵衛です! 仰るとおり、そこに少しだけ地獄関係や裏事情などで重さ?を盛り込みました。 全てはまぐまぐを生かしたいが為……!←ヤメロ 楽しんで頂けましたら、本当に書いてよかった。感無量であります(●^o^●) そして、討ち入りやめて、花街に行くお団子侍!? どどどどこにありましたか!? フリーイラストはもう全部拝見したと思ってましたが…!←いつの間に!? しかも花街とは、感激いいいい! よ
2件
いや、もうレビューって何ぞや……な文章で申し訳ありません…… まあ、他の皆さんがキチッと書いているからいいや(爆) もう一枚のフリーイラストは、夕陽の中にいるヤツです/_ilst_view?w=23911409 花街のシーンじゃないんですけどね、概要でそんな設定にしてあります(……する必要はなかったんですが) キリ番リクエストに使う予定だったんですけど、ボツになったのでフリーに回していました。 こちらこそ、いつも応援してくださり感謝しかありませぬ。 凛音さんが、もし続編を書かれるのであれ
1件

/1ページ

1件