屑勇者は欲しければ引き渡しますよ?次元の狭間的なものが発生してさようなら扱いしますから(笑) でもそうなるとどうなったかは神様経由で連絡来たことになりますね(笑) コラボは………こっちが返せるか分からないしきっと激しくキャラ崩壊するだろうからそれが怖いかも(((´w`))) そちらでそんなキャラを出して動いてみたらこうなりましたをどちらかというとみたいです!
20件
となると屑勇者が引き渡しされるわけか・・・・多分処される可能性高いですね、基本やり過ぎるタイプは弄るより戒める感じですからね、読んだ感じでは話を聞かない俺様系ですからね 出したは良いけどどう扱うか困ってどうしようかなと言うのなら・・・・引き取りましょうか?
19件
一応ブラックホール辺りに合法投棄しようかとは思ってまして(笑) そもそも世界神は幼女であり主人公になついてるからビッチにはなり得ず(笑) 属性神は他の人の使い魔だからビッチになる訳なく(笑) そもそも相手をきちんと見定めて使い魔となる事を承諾するタイプの人ばっかだからあり得ないという(笑) だから側にいるのは真性の屑ばかり、そんな神がかり的な屑は神様からも抹殺許可が降りてるから全ては主人公側の判断に任されておりますたぃwwwww だから何処かの世界に行ってしまっても「あれ?いなくなった?ま、いっか。処理しなくて済んで。あ、でも違う世界にいっちゃったならその世界の人達ごめんなさい?
18件
ブラックホールに合法破棄とはwwww つまり処分は任せるから煮るなり焼くなりお好きにどうぞって事で把握しました・・・・んじゃ真性屑である屑勇者さんにはスペシャルなおしおきを用意してみますか、ではひとまず読み直してどんな感じか再確認して次章出させて頂きます、多分キャラが微妙に違う可能性もありますがね💧
17件
あ、引き取ってくれます?ヤッター(笑) じゃあ近いうちにギルドの依頼とかで出掛けた時にでも落としますね(笑) キャラ崩壊構いません(笑)主人公が構いたくないあまり極力絡まないようにしてて、その余波で他の人まで辛い思いをしてるので…… しかもしかも、実は勇者召喚の巻き込まれ男の娘がちょいちょい絡まれてて追っ払うのにみんな悪戦苦闘してるんです(笑) まぁその度に可愛いものの守護者・姫様が突撃して引き剥がしてこんこんと説教しては話を聞いてもらえずにマジへこみをして慰められるという裏話があり……… だからこそ屑がいない時は姫を呼んでは可愛いものを装着させるというフォローをしてるんです(泣)
16件
あー・・・・まぁアレを相手するのは大変だわな 後屑は勇者単品でお願いします
15件
畏まりましたぁ♪ 勇者、単品注文承りましたぁ♪ ナマモノですので地獄の冷気で凍らせた永久凍土を使用してチルド包装でお贈り致します♪
14件
コンビニ感覚で屑勇者が運送される時代か・・・・さてどう料理されるかお楽しみに ネタバレ、章が終わる頃には屑勇者に慈悲はない しかしどうしよう、もう章が終わるからそっちで屑勇者が居なくなるまで更新待つか、とりあえず出しとくか
13件
あ、ご心配無く(笑) 先にそちらで出てしまった場合は行った記憶の無い知らない場所の知識が何故か自分の中にあって、夢の中で知らない場所を歩いているという事になりますから(笑) そしてハッと気付いた時には取り返しのつかない、逃れようの無いほどすぐ側に空間の裂け目が出来上がって吸い込まれてこっちの世界からログアウト、という結果が現れるので(笑)
12件
よし好き勝手にしたれ(笑) つまりどういう事だってばよ?←馬鹿でごめんなさい とりあえずもう出して大丈夫なのはなんとなく分かりました
11件
wwwwwwwwww 本人は夢落ちだと思い込んでるけどそれは現実で実際に異世界に行ってしまうって言う状態です(笑)
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字