作者

P474のコメを見て来たんですが・・・・つまりコラボ的なのをしたいって感じで捉えていいんですかね? もしくは生き様に屑勇者か毒舌ランカーを出したらどうなるか的な・・・・あ、冗談で書いただけなら俺の早とちりって事ですいません
・21件
屑勇者は欲しければ引き渡しますよ?次元の狭間的なものが発生してさようなら扱いしますから(笑) でもそうなるとどうなったかは神様経由で連絡来たことになりますね(笑) コラボは………こっちが返せるか分からないしきっと激しくキャラ崩壊するだろうからそれが怖いかも(((´w`))) そちらでそんなキャラを出して動いてみたらこうなりましたをどちらかというとみたいです!
20件
となると屑勇者が引き渡しされるわけか・・・・多分処される可能性高いですね、基本やり過ぎるタイプは弄るより戒める感じですからね、読んだ感じでは話を聞かない俺様系ですからね 出したは良いけどどう扱うか困ってどうしようかなと言うのなら・・・・引き取りましょうか?
19件

/1ページ

1件