あれ、本当だ、何故かコメントまで反映されていない……『でも、モバの方にはもう小説は……略』のコメントから辿ると、あるのですが……ひぐらしさんのマイページや、僕のマイページの方を見ても存在していない……一体何が…… そして、ありがとうございますwww 息抜きで描いたので、大分、線とか適当な感じですがwww 以前描いたことがあったので、比較的楽に描けましたwww
22件
こんばんはです! 最近、何故か仕事が牙を剥いてくる……何故だ…… そして、やはり再度旭日さんを見つめましたが、やはり彼女……私に笑いかけてきてくれているようにしか見えないのですがww
21件
なんと言う……労働経験の殆どない僕には、その苦労が想像すら出来ませぬが、お疲れ様です……!! そして、ページコメントで盛大に笑わせて頂きましたよwww 上手く言えませぬが、凄くひぐらしさん、って感じのコメントでしたwww
20件
コメント長くなってしまいましたが、それは制限のせいでして……www 荒しっぽくなっちゃったかな、と思いましたが、笑っていただけたのは嬉しいですwww しかし、やはり再確認しましたが、旭日さんは可愛いですねwww あの子にときめきをいだいたのを、昨日のことのように思い出しましたwww
19件
ありがとうございますww そう言って頂け、彼女も本望でしょうwww しかし……愚者ももう、何年か前の作品なんですね……時の流れの速度が恐ろしい……
18件
すみません、ちょいと人にお呼ばれしてしまって…… そして、光陰矢のごとしとは本当だと感じます……それでも面白さは色褪せないから、さくらさんには脱帽しっぱなしですよ……
17件
Oh……昨夜は寝落ち、申し訳ない……眠気という精神的暴力には抗えなかった…… そして、そう言って頂けるとありがたいです……最近、「昔の自分の作品のほうが三割増しくらいで面白いんじゃないか?」と思う機会がやたら多くて……
16件
こんばんはです! 本日は職場のかたたちと飲みにいってまいりました! そして、昨晩、愚者を読み返したのですが、やはり思いで補正でない面白さは確かにありましたよwww ですが、勿論、今のさくらさんの小説も面白いと断ずるのは当然で、やはり文章力は格段とまた上のレベルにいるのではないかと思いますwww
15件
おお、社会人によくある飲み会と言う奴ですねwww お疲れ様でしたwww そして、ありがとうございますwww 今思えば、愚者も結構綺麗に纏められた作品だったんだなぁ、と思いますwww 663Pもかかりましたがwww やはり、今後の課題……と言いますか、伸ばしたい場所は纏める能力ですねwww
14件
さくらさんも仰る通り、殺人鬼は滅茶苦茶綺麗でしたねwww あれは人数の極端な少なさ、というのも合間っていたのでしょうがwww そして、愚者も同様に……というか、愚者はタイトルの回収から何までもが完璧……名前当てや死神、妹の能力も読み直してみれば分かりやすい、って綿密な伏線がありましたしwww 個人的にはコンサルタントとかがどう締め括られるのか、非常に楽しみだったりwww
13件
思い返してみれば、よくあんなの書けたと思いますよwww 過去の僕がどこまで計算尽くで書いていたのかは、もうさっぱり覚えていないのですがwww 案外偶然の産物なのかもしれませんがww そしてコンサルタントはですね……このまま行くと非常に、なんと言うか、微妙な……「うん? ……ああ……ううん……」……みたいな落ちになりそうなんですよね……www 考えてみれば、愚者や殺人鬼にはタイトルに絡んだ落ちがあったので、綺麗にハマった感じがあるのかもしれませんww
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字