ひぐらし

あれ? 何かコメント届いてない……? さくらさんの発信にも無かったので、まだ頂いたコメント、表示されてないだけでしょうか……? ともあれ、旭日さん、滅茶苦茶可愛いですねwww 凄いやんちゃしてそうなところがまたwww
・23件
あれ、本当だ、何故かコメントまで反映されていない……『でも、モバの方にはもう小説は……略』のコメントから辿ると、あるのですが……ひぐらしさんのマイページや、僕のマイページの方を見ても存在していない……一体何が…… そして、ありがとうございますwww 息抜きで描いたので、大分、線とか適当な感じですがwww 以前描いたことがあったので、比較的楽に描けましたwww
22件
こんばんはです! 最近、何故か仕事が牙を剥いてくる……何故だ…… そして、やはり再度旭日さんを見つめましたが、やはり彼女……私に笑いかけてきてくれているようにしか見えないのですがww
21件

/1ページ

1件