彩葉さん、こんばんは。 とても素敵なレビューを、ありがとうございます。 頂いたレビュー、本当に嬉しかったです。 彩葉さんが読み取ってくださったとおり、この詩は、心の物語です。 苦しい、辛い、寂しい、満たされない気持ちをどう乗り越えていくか…… 辛く哀しい詩で終わらせるのは読んでいただいた方にも申し訳なく、最後は必ず「晴れ」になるよう、毎回心がけて綴っています。 レビューを頂いて直ぐにお礼を、と思っていたのですが、遅くなってしまい申し訳ございません。 私も、女詩会ご一緒出来て嬉しかったです☆ 次回もまたイベントでご一緒出来ますこと楽しみ致しております。 本当に素敵なレビューをありがと
1件1件
いえいえー、私の方こそコメントが遅い方なので、その辺は気にしないでくださいね。 私自身、なかなかレビューしたりできなくて、開催からかなり経ってからのレビューとなってしまい、申し訳ないなあと思っていますし。 華恋さんの作品は、確かにどこかに柔らかさや救いの温かさがあって、読んでいてすごく安心を覚えます。 華恋さんの、ステキな詩に対する美学。 お聞きできてよかったです。 また次回、ご一緒したいですね。 女詩会は何を置いてでも参加する予定ですので、そのときにご一緒できるのではないかと勝手に思っています。 お返事ありがとうございました。
1件

0/1000 文字