そのための巨人マラソンでしたwww 巨人の王のソウルが、一つ25000ソウルになり、王城ドラングレイグに直行するためには2000000ソウル(二百万ソウル)が必要になるので、単純計算で80個……80回もボスを倒さなくては行けませんでしたが、他にも溜め込んでいたアイテムがあったので、35個でなんとか足りましたwww そしてノーデスノー篝火は……本当に出来る気がしないwww 死んで回復、のノー篝火と、死んではいけない、のノーデスを組み合わせるのは本当に鬼畜難易度だと思われますww そして、まあ、あれですね……違和感と言いますか……いや、まあ、違和感か……この章の終わりか、次の章辺りでそれについ
14件
たっかwww ですが、周回前の状態で完全完璧な準備をしていれば、ノーダブルも可能ということ……? それはそれで骨が折れるとは思いますが……果たして? そして、焦らしますね……さくらさんの焦らしには何時まで経っても慣れないものです……そして、私はお風呂から上がったので更新に……
13件
ノーダブルをやるとしたら、まず周回は二周目ですね……間違いなく王城へショートカットしなくてはいけないので……一周目は装備やステータスが整っていませんし、ショートカットに必要なソウルは、周回数×百万なので、三周目以降は辛すぎる……それプラス、二周目と比べて三周目以降の難易度が高い、と言うこともありますしwww そうすると、また新キャラを作って、一周目をクリアして二周目チャレンジ、と言う非常に面倒なことをしなくてはいけないので、流石に多分やらないですwww 巨人の王をまた40回近く倒すのもかったるいですしwww そして、おお!! 更新!! ではでは楽しみに待機……!!
12件
来た、さくらさんの天の邪鬼だ! これはもう間違いなくやる、という布石以外の何物でもないwww そして、更新もしてきましたwww 果たして、この展開でいいのか、という気もしますが……後、描写の力を上げたいです……
11件
いやいや、僕だって天邪鬼らないことだってありますからねwww 例えば、僕は大抵の場合嘘吐きですが、テストの日に「いやぁ、全然勉強してなくてさぁ」とか言う場合は、本当に勉強していませんwww そして、これはやはり……ヌル君≒ソラ君状態と言うこと……? 魂的なあれに乗っ取られているのか、単純にヌル君の皮を被っているのか……確か、ソラ君はダン王子とも良好な関係を築いていましたし……ヌル君として生きていてもおかしくはない……? いやはや、これ以上高みを目指すと言うのですかwww 皮無き死体が踊りかかってきた時の描写はゾクリと来ましたよwww バイオ的な恐怖を感じましたww
10件
そこは本当に素晴らしい正直者だと思いますwww でも、天の邪鬼らないパターンと先程のパターンはまた別口かとwww 何せ、私にすら新作はまだ書かないといった次の日辺りに暗がり書いてますからねwww 取り敢えず、どうせ次か次のページで書きますが、ヌルと一緒にいるのはガルですねwww 悪の最後の方にもちょろっと書きましたが、ガルが寄生してる感じですwww というか、情景描写が至っていないのも事実なのですが、本当は肉塊が扉を破壊して、だからこそ背後のヌルが見えた――という描写を入れるべきだったのですが……。 如何せん、冗長になりすぎるが故、区切りのいいところで書けず省略してしまいました……
9件
ああ、なるほど、ガル君が暴れていたのですか……もしもソラ君がヌル君に寄生していたのなら、ガル君はどうなったのだろう、と考えてしまっていましたwww ガル君の件で、ヌル君がそういう、憑依されやすい体質なのでは? と言う考えがwww そして、いつの間にやら僕の中で、『邪悪な笑い』=『ソラ・ゴーゴンジャック』と言う方程式が出来つつあるようですwww そして、なるほど……確かに文章のテンポを取るか、描写を取るかは悩みどころですね……エブだと1000文字制限もありますし……僕は毎回、ドキュメントに書き留めてからコピペしているので(直接書くと、ブラウザがフリーズした時に泣きたくなるのでww)あまりそこら
8件
いやぁ、そこは嬉しいというか……何というか、ソラという優しいキャラがそうした認識を持っていただけるのは、少し可哀想とは思いますね……www それこそ邪悪な笑みというのは、旭日さんやエデ君に最も合いそうなのですがwww そろそろ私もガラケーを卒業する時代になってきたのでしょうか……パソコンの購入も真剣に検討しなくては……!
7件
そうですね、ソラ君は笑顔が素敵な、誰よりも優しい心を持った好青年ですもんね!!(二枚舌) そして、旭日は兎も角……エデルミラはあれですね、むしろいつも不機嫌そうな顔をしているイメージですねwww 作中で笑顔だったシーンが一度でもあったかどうか…… そして、パソコンいいですよ!! ……いや、うん、まあ、僕がPC中毒人間なだけですが……基本的に、お高い買い物ですからねwww 僕からはなんとも言えませんwww
6件
私もパソコン大好きなのですが、やはり高さ故に……ちなみに今お使いのパソコンはおいくらくらいで……? 何というか、エデ君って人を食べるとき滅茶苦茶笑顔なイメージがあるのですがwww 私だけなのでしょうか……後、サミュエラさん……は、可愛い笑顔が綺麗ですよね!
5件
ええと、デスクトップ型で、本体が……5、6万ほどだったような気がしますwww 確か、セールで安くなっていて……それプラス、液晶で8000円+、って感じでしたwww 店頭販売ではなくネットで買ったもので、Dell製ですwww そして、奴の人喰いは、作中でも触れられていた通り、どちらかと言うと我慢の意味合いが強いですからねwww もはや癖にはなっていますがwww そしてメイドは……嘘吐きメイドは……うん、まあ、あれですね……常に笑顔ですね……どんな笑顔なのかはあれですが……
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字