ひぐらし

こんばんはです! そして、ただいまと……ノーデスクリアおめでとうございますwww 巨人マラソンはこのためだったのですねwww ならば、次は悪鬼修羅の道……ノーデス篝火の道に進むのでしょう? 更に、貴船君の勝ち方……私的には違和感は無かったのですが、流石の瓦礫君は何かに気付いたようで……?
・15件
そのための巨人マラソンでしたwww 巨人の王のソウルが、一つ25000ソウルになり、王城ドラングレイグに直行するためには2000000ソウル(二百万ソウル)が必要になるので、単純計算で80個……80回もボスを倒さなくては行けませんでしたが、他にも溜め込んでいたアイテムがあったので、35個でなんとか足りましたwww そしてノーデスノー篝火は……本当に出来る気がしないwww 死んで回復、のノー篝火と、死んではいけない、のノーデスを組み合わせるのは本当に鬼畜難易度だと思われますww そして、まあ、あれですね……違和感と言いますか……いや、まあ、違和感か……この章の終わりか、次の章辺りでそれについ
14件
たっかwww ですが、周回前の状態で完全完璧な準備をしていれば、ノーダブルも可能ということ……? それはそれで骨が折れるとは思いますが……果たして? そして、焦らしますね……さくらさんの焦らしには何時まで経っても慣れないものです……そして、私はお風呂から上がったので更新に……
13件

/1ページ

1件