いやはや、恋愛面と言いますか……なんと言いますか、なのですが、ともあれそれを書くのは果たしていつになることか…… そして、いえいえ、お気になさらずwww 好きなものを好きなときに好きなタイミングで書くのが一番ですww
14件
ううむ、一番好きなのは間違いなく愚者なのですがねwww ……恋愛であって、恋愛でない……つまり、貴船君の瓦礫君に対しての友情……? もしくは魔王と七割の百合展開……不味いですよ、私に不用意な言葉を投げると妄想力が駆け抜けますからねwww
13件
そこら辺は、まあどうなることか、未来の僕次第といった感じですwww とりあえず、人間関係に関することとだけ言っておきましょうwww 一応、それっぽいヒント……に、なるのかは解りませんが、それらしきものは作中にも点在させてはいるのですが……
12件
テトカさんの放っておけない発言……?! そういえば彼女だけやたらと瓦礫君を知りたがってる……というか、本当にテトカさん……が……? いや、落ち着け……まだ慌てるような時間じゃない……取り敢えずお風呂にいってまいります……
11件
そこまで行くと、がっつり恋愛沙汰になってしまうような気もしますがwwww まあとりあえずは、終盤まで書くことを目的としたいと思いますwww 途中で展開、変わるかもしれませんしねwww ではでは、ごゆるりとどうぞwww 良き湯を!!
10件
おぉ、ならば没案もしくは代替案となるはずだった話も何時しか聞きたいものですwww ではでは、私は更新に……チラッ 更新に……チラッ
9件
そうですね、没にした時は、その時話しますwww そして、意味深なチラ見がwww ううん……コンサルタントは少し書き溜めたいので、書くとしたら他のになりそうです……久しぶりに世界樹でも更新しようか……と、その前に、ひぐらしさんの更新を楽しみとしながら、遅い夕食へと馳せ参じてきますwww
8件
メフィーちゃん……優しい……優しい……のだろうか……www でも、優しさに何か裏を感じないキャラというのは、さくらさんの作品でも割りと少ないような……いや、普通にいますねwww ハイライエルのコンビが筆頭ですかね?www
7件
無償の親切、と言うよりかは互恵関係、と言った感じですねwww お互い、探しものをしている仲間意識、と言うのも少なからずあるかもしれませんwww そして、優しさに裏のないキャラは一杯いますwww 多分www そしてそして、あのガル君の言葉……死体を動かしているのは……一体どう言うことなのでしょう……展開が読めない……!!
6件
そうですよね、寧ろ、優しさに裏のある少数派の方達のインパクトが強すぎるだけですよね?www 主人公なのにヒロイン撃っちゃったり、食べようとしたのをバラされたくなかったり、七割だったり……こうして見ると、本当にキャラが濃い面子ばかりですねwww まぁ、操ってるのは……秘密ということでwww
5件
どこまでが裏か、と言うのもありますけれどねwww 例えば七割なんかは、殆ど露骨に「裏ありますよー」と言ってしまっている感じなので、もう裏が表として出てきちゃっている感すらありますしwww 裏を表として使っている、と言いますかwww 前者二人は……そもそも優しいのか……? そして、またもや気になる発言www 弱者の誇りに入ってから、展開がより一層凄まじくなっていますねwww ワックワクですよww
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字