ひぐらし

こんばんはです! ……何と、最後に恋愛面で語られる……だと……? さくらさんは基本的にあまりそういう色を見せないので、これはもう俄然楽しみになってきますwww 一体誰になるのか…… if……本当は書きたいんですけれどね、難しいんですよ…… 私の技量では、愚者のあの面白さがどうしても再現できず……申し訳ない……
・15件
いやはや、恋愛面と言いますか……なんと言いますか、なのですが、ともあれそれを書くのは果たしていつになることか…… そして、いえいえ、お気になさらずwww 好きなものを好きなときに好きなタイミングで書くのが一番ですww
14件
ううむ、一番好きなのは間違いなく愚者なのですがねwww ……恋愛であって、恋愛でない……つまり、貴船君の瓦礫君に対しての友情……? もしくは魔王と七割の百合展開……不味いですよ、私に不用意な言葉を投げると妄想力が駆け抜けますからねwww
13件

/1ページ

1件