あめさん、こんばんは(ΦωΦ) 真摯なレビューありがとうございます。 お察しの通り、事前調査だけでも心が折れました。 軽く精神が病み、人間不信になりましたね。 でも、これは身近にある問題で決して他人事ではないと実感しています。 折しも「あの事件」がまさに身近で、しかもモデルにした市で、扱った題材まで同じ痛ましい事件が起こりました。 あらためて、闇の深さを思い知りますね(ΦωΦ)
5件
ネコさん、ほんとにお疲れ様でした( ; ; ) あの悲惨な事件もありましたもんね。 そんな中での執筆は、苦しいものだったと思います。 ネコさんの魂が込められた作品ですね。
4件
画竜点睛──あめさんの挿入画が生きていますよね(ΦωΦ)
3件
とんでもございません! ネコさんの想いがいっぱい詰まった素晴らしい作品に使わせていただけて、恐縮しております…>_<…
2件
コチラこそ、こんな作品にあんなピュアな挿入画は勿体ないと恐縮しました(ΦωΦ)
1件
ネコさんの為なら、いつでも描きますふわ(´∀`*)

0/1000 文字