こんばんはです、早速上手いこといいますねwww 流石ですwww 僕の方の本日の気温はですね……どうだったのでしょう……ぶっちゃけ、呆然とクーラーの効いた自室に篭って昼寝していたため解らなかったという……なんと怠惰な一日!! 我ながら茫然自失ですww そして、おお!! 更新!! 期待して待たせて頂きます……!!
18件
私の部屋にはクーラーがないので、汗をかきながら漫画読んだりとダラダラしてました…… というのも、漫画喫茶行こうとしたのですが、先日のパソコン資金のために節約中だったりするのです…… 逆にパソコンを買えたなら、一日三ページとかも可能なんじゃないかと夢見たりwww
17件
クーラーがないのは厳しい……夏と冬の僕の生活の六割はクーラーによる快適さによって保たれていますからね…… そして、なるほど、タイピング速度や、調子にもよると思いますが……僕の場合だと、一ページ(900~1000文字)が大体二十分前後で書けるので、一日三ページ、やろうと思えばいけないことも無いと思いますよww
16件
私の速度はガラケーとはいえ、1000文字40分程度と考えると……やはり早い……早すぎる……! というか、体感だともっと早く感じますよ……筆が乗るときは1000文字を15分くらいで書いてるんじゃないですか……?
15件
ううん、かねてより書きたかったシーン、とかだと、それくらいの速度で書けることもあるかもしれませんwww そして僕からすると、携帯でそれほどの速度で書けるのが驚愕ですwww ガラケー時代に、深夜眠れない時、雑文を書いていた時があったのですが、その時は三時間ほど使用して、1500文字程度しか書けませんでしたwww
14件
逆に書きたかったところとかは、躊躇したりとかで遅くなってしまったりする…… そういえばコンサルタントを溜めると以前仰っていましたが、近況はどんな感じでしょう? 楽しみすぎて震えてしまうwww
13件
なるほど……そこら辺の執筆スタイルも千差万別なのですね……!! そして、コンサルタントは……三、四ページ程度なら溜まりました……が、出来れば章変えまで書き溜めたいところ……だったのですが、なんと言いますか、明後日6日から三日間、旅行にいくことになってしまいまして……当然、その間更新が出来ないわけで……テストの間も更新出来ていませんでしたし、あれ、これは流石に不味くないか? と思い、三、四ページだけでも公開した方がいいのか、と悩みに悩んでいるところですwww
12件
何と……! 確か記憶によると、去年はミュージカル?に行かれたんでしたっけ? しかし、三日間の旅行……これはもう浮世の全てを忘れ去るくらいの気持ちで楽しんできて下さいwww そして……私は人参がぶら下がっていても我慢できます……えぇ、出来ますとも……www ですので、さくらさんのタイミングで公開して欲しいですwww
11件
あ、いや、旅行と言ってもなんと言いますか、学校でのあれなので……正直あまり乗り気ではないのですwww でも強制参加で行かねばならぬと言う…… そう言って頂けると非常に嬉しいのですが……一体公開がいつになってしまうのかと言う恐怖と、待たせれば待たせるほどハードルが上がるのでは? という恐怖もあったりとwww
10件
ああ、修学旅行でしたかwww ならば、沖縄……いや、関東圏の修学旅行は冬の北海道や長野でのスキーとも聞いたりしたのですが……真実は……? もちろん、ハードルは上がっていきますが、それを悠々と飛び越えてるじゃないですかwww というか、さくらさんの更新という時点で、超えるべきはハードル級ではなく棒高跳び級なんじゃ……?
9件
ああ、それです、修学旅行www 何故かその単語が頭からすっぽりと抜け落ちていましたwww そして行く場所は、どこだったか……ええと、どっかの山の方ですね……確か山梨県かそこらだったような……あまり気乗りしていないので、よく調べていませんでしたwww そして、いやいや……コンサルタントは、初めてと言っても良いほどの王道的なストーリー展開の試みですからね……僕としては、常に「これ面白いか……?」みたいな不安がつきまとっている感じなのです……ww 自殺者も、邪道と言う感じではありませんし……なんか、こう、久しぶりに最弱とか愚者みたいながっつり外道な話を書きたい気分になっていますww
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字