ひぐらし

こんばんはです、本日は台風の影響か……真夏日、夏の暑さも彼岸までといいますが、暑さに弱い私にとって涼しくなるのは悲願です……という訳で、さくらさんの方は如何でしたか? そして更新にいって参ります!
・19件
こんばんはです、早速上手いこといいますねwww 流石ですwww 僕の方の本日の気温はですね……どうだったのでしょう……ぶっちゃけ、呆然とクーラーの効いた自室に篭って昼寝していたため解らなかったという……なんと怠惰な一日!! 我ながら茫然自失ですww そして、おお!! 更新!! 期待して待たせて頂きます……!!
18件
私の部屋にはクーラーがないので、汗をかきながら漫画読んだりとダラダラしてました…… というのも、漫画喫茶行こうとしたのですが、先日のパソコン資金のために節約中だったりするのです…… 逆にパソコンを買えたなら、一日三ページとかも可能なんじゃないかと夢見たりwww
17件

/1ページ

1件