おはようございます(^ ^) 素敵なレビューをありがとうございます(*^ ^*) いただいたレビューを拝見し、とても丁寧にお読みいただけたことを感じました。また、綴られていたひさの心情には唸る思いでした。 ここだけの話、清水さんが読み取って下さったひさの心情は、私が考えていたものにかなり近かったです。勿論、書き終えて、読者さまに物語を委ねた段階で、物語に何を感じても、それは読者さまの自由であり、書き手である私が関知するものではないのですが、こう読み取っていただくと、やはり唸らざるを得ず、――もう一度言わせていただきます。レビューをありがとうございました。 …後でお知りになるとややこしい
1件2件
とても良い作品でした。 「はらのなか」読みたいですが……だめなの?(´・Д・)」 気になるなぁ。 はらのなかの存在は、彼を苦しめるのでしょうね。 もし自分ならば、きっと口にするもの全てが怖くなるかもしれないほどの恐怖でしょう。
1件1件
ご返信ありがとうございます(^ ^) うーん、…せっかくお出でいただいても、幻滅させてしまうだけではないかととても不安なのですが(^ ^; でも、本来私が制限する話ではないので、お暇なときにでも流し読みしてやって下さい~。 では、改めまして、ご返信ありがとうございました(^ ^)

0/1000 文字