こんばんは。 本日はお三方ともお疲れ様でした( ・∇・) 正直声を掛けようかどうかは、どんな反応が返ってくるか分からなかったのでどうしようか迷っていたんですが、それでテンションが上がっていただけたなら良かったです(*´ω`*) またこのような機会が有れば出来る限り駆けつけますので! 私自身の活動再開もなるべく早く出来るよう邁進します!o(`^´*)
1件2件
三人とも打ち上げで、詩央さんがイラスト等で参加してくれたらなぁ、と話してました(笑) 次回は抽選になるので解りませんが、1月に文学フリマ京都に参加予定です♪ その他にもニコニコ動画とかで色々やる予定です(*´∀`) 詩央さんが活動再開したら教えて下さいね♪
1件
是非とも参加させていただきたいところですが、ブランクも有りますので果たして現在参加させて貰える程の物が出来るのかどうか(;´∀`) 動画、古い物から順に見ていってますよ!小説も通勤バス&電車の中で読んでます(*´ω`*) 活動の方も、現在イラストの方を再開すべく、色んなキャラ、構図のラフを描いてる所です。それの出来にもよりますが、早ければ来週末にでも描き上げて投稿出来ればな、と思ってます。期待せずにお待ちください(笑)

0/1000 文字