ぴえ

詩央さん、こんばんわ♪ 本日は来て頂いて、ありがとうございました(>_<) 三人とも本日で一番テンションが上がったのは詩央さんの登場でした(笑) お忙しい中で、来て頂いて嬉しすぎます(*´∀`) 三人とも詩央さんの活動再開を楽しみにしてます♪
2件・3件
こんばんは。 本日はお三方ともお疲れ様でした( ・∇・) 正直声を掛けようかどうかは、どんな反応が返ってくるか分からなかったのでどうしようか迷っていたんですが、それでテンションが上がっていただけたなら良かったです(*´ω`*) またこのような機会が有れば出来る限り駆けつけますので! 私自身の活動再開もなるべく早く出来るよう邁進します!o(`^´*)
1件2件
三人とも打ち上げで、詩央さんがイラスト等で参加してくれたらなぁ、と話してました(笑) 次回は抽選になるので解りませんが、1月に文学フリマ京都に参加予定です♪ その他にもニコニコ動画とかで色々やる予定です(*´∀`) 詩央さんが活動再開したら教えて下さいね♪
1件

/1ページ

1件