こんばんはです!! 予期せぬトラブルの原因の大半は彼女ですwww いやはや、ああいう狂言回し的な役割が一人いると、展開を動かしやすくていいですねwww そして、まあ、あれですよ……主人公がボロボロになるのはいつものことと言うことで……www 今回は、左腕、右足首、左膝、脇腹くらいですが……いや、よくよく考えると四肢の三分の一が使えなくなっているのか……
12件
割りとガチな裏切りだというのに、彼女に怒りを抱かないのは彼女のキャラ故ですねwww 寧ろ、来るべき時が来たとすら錯覚しますよwww いや、それでも瓦礫君には不死性がない……十三月とかあほならもう息絶えてもおかしくない領域に突っ込んでますからwww
11件
いや、まあ、今回の場合は、サミュエラ→魔王→魔王軍→魔王軍の中の不穏分子(タカ派)と言った具合で、伝言ゲーム式で情報が伝播していってしまった系なので……そこまでガチな裏切りと言うわけでもなかったりしますwww そして、十三月とアホは、逆に「死んでも大丈夫だし」と思えるがゆえに、容赦なく死亡判定下せる、という部分はありますねwww
10件
ははぁ、完璧一枚噛んでると思いましたよwww しかし、そうなるとこの窮地を脱する鍵はぷりちーな魔王様ということになりそうですねwww もしくは……瓦礫君瀕死状態を目撃してしまった狂戦士貴船くんか……どちらにせよ、瓦礫君だけでは逝ってしまう……。 というか、今回のモブとか普通に強すぎですよね?www 何かレーザー完備の真言的な魔法……勿論、城を襲撃するのですから、相応の実力者かとは思いますがwww
9件
そのあたりの、サミュエラの立ち位置を軽く説明したところまでは書いてあるのですが、文字数が400くらいしかなかった故、まだ更新していなかったため、誤解を生んでしまいましたねwww 間違いなく彼女のキャラクター性に問題がある所為なのでしょうがwww そして、その辺の展開に関しては、次の更新で書けると思いますww ようやく、コンサルタントの中軸(ってほどでもないですが)まで来ましたよ……www そして、まあ、一応は魔人ですからね……真正面からの戦闘、かつ、血液毒が通じない状態であり、こちらの手の内が完全にバレている、と言うこともありますしねww それと、語り部の戦いにおける防御行動が、基本的に
8件
成程……ますます次の更新が楽しみになるじゃないですかwww 早く早く……!! しかし、そう考えると……相対的に貴船くんのチートっぷりが際立ちますねwww そして、ちょいとお風呂にいって参ります……!
7件
先にサミュエラ関連の説明の辺りを書いてきてしまったので、次の次の更新になってしまいましたww 基本的に防御は魔力量がないと出来ない技ですからね……www あんまり書いていて楽しくないので、めったに書かないですがww そして、ではでは行ってらっしゃいです!! よき湯を!!
6件
滅茶苦茶楽しみにしてますよwww 個人的には防御描写も参考にもしたいので非常に読みたいところです……そして、久方ぶりに更新に行ってきます!
5件
防御は……頭の中でイメージすると、どうしても動きがあんまりなくて……どう書けばいいか解らないというwww 難しいですよね…… そして、更新!! おお! 期待して待機……!!
4件
でも、確かに防御って難しいですよね……今度、防御メインの戦闘でも書いてみようかと考えたりwww とはいっても、防御……防御描写って回避とか逃走に比較して本当に書いてる人、少ないですよねwww やはり攻めの方が華々しいのでしょうかwww
3件
防御メインの戦闘!! ぜひとも見てみたい……!! やはり、耐えて耐えて、一発逆転タイプなのでしょうか……? あるいは強固な盾を火力に変えてガンガン行こうぜタイプ……? まあ、防御が凄く高いキャラを出しちゃうと、どうしてもそのキャラに対して攻撃が入らなくなっちゃいますからね……駆け引きとかも無用になっちゃう感じがありますし……そこら辺は、書き方次第なのかもしれませんがww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字