ひぐらし

こんばんはです、いやはや、やられました……まさかサミュエラさんが相手方と通じていたとは……いや、実際のところ彼女はまさに相手方なのですがwww というか、瓦礫君……よく生きてますねwww 彼にここまでの耐久性があったことに驚きを隠しきれないですwww
・13件
こんばんはです!! 予期せぬトラブルの原因の大半は彼女ですwww いやはや、ああいう狂言回し的な役割が一人いると、展開を動かしやすくていいですねwww そして、まあ、あれですよ……主人公がボロボロになるのはいつものことと言うことで……www 今回は、左腕、右足首、左膝、脇腹くらいですが……いや、よくよく考えると四肢の三分の一が使えなくなっているのか……
12件
割りとガチな裏切りだというのに、彼女に怒りを抱かないのは彼女のキャラ故ですねwww 寧ろ、来るべき時が来たとすら錯覚しますよwww いや、それでも瓦礫君には不死性がない……十三月とかあほならもう息絶えてもおかしくない領域に突っ込んでますからwww
11件

/1ページ

1件