凛ちゃん、おはようー♪ 昨日これを公開して、すぐ寝ちゃったんだけど、起きたら凛ちゃんのレビューを読めて嬉しい( ; ; ) ロボットなんて登場させて、SFにしてみました(/∀`*) SFよくわかってない(笑) こんなに褒めていただけて、今日もいい1日になりそうだヾ(´∀`)ノ
6件
おはよー(*´▽`*) なんとも優しくて、とにかく何言っても表現できなくて。あめたんの作品は読んでもらわないとわかんないよなー……。 また素敵な宝物が増えたね。 りんもどんばらないとなあ(´Д`)
4件
ありがとう(´∀`*) 色々模索中だけど、こういう作品書くのが性に合うような気がしてきた^ ^ また褒めてもらえるようにがんばるー( ´ ▽ ` )ノ
3件
またきっと褒めちゃうー( ´ ▽ ` )ノ
2件
褒められると、また頑張れるよ! 今日はククノとポーちゃんの絵を描こうと思ってるんだけど、出来たら、特別先行配信するねーヾ(´∀`)ノ
1件
みーたーいー!(≧▽≦) この前はアンジュとノワールだったから、今度はくくのちゃんとポーちゃん! たのしみーー!!

0/1000 文字