作者さまらしい、やさしくて物悲しいお話。 今回も情景の描写が素晴らしく…… ここで私が何を書いても、それに届かない。生の本編を読んでもらうしかない。 読んでみれば、鮮やかで眩しくて柔らかくて香りまでする自然を誰もが感じられるでしょう。 繋ぐこと、受け継ぐこと、丁寧に生きること、もう一度歩き出すこと、様々なことを教えてくれる作品です。 読めばきっと、わすれていた大事な何かに気づくのではないかと思います…( ´ ▽ ` )
3件・7件
凛ちゃん、おはようー♪ 昨日これを公開して、すぐ寝ちゃったんだけど、起きたら凛ちゃんのレビューを読めて嬉しい( ; ; ) ロボットなんて登場させて、SFにしてみました(/∀`*) SFよくわかってない(笑) こんなに褒めていただけて、今日もいい1日になりそうだヾ(´∀`)ノ
6件
おはよー(*´▽`*) なんとも優しくて、とにかく何言っても表現できなくて。あめたんの作品は読んでもらわないとわかんないよなー……。 また素敵な宝物が増えたね。 りんもどんばらないとなあ(´Д`)
4件

/1ページ

1件